FC2ブログ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
        

美女と野獣

Category : 未分類
aaa6666.jpg
またまたお久しぶり(笑)
はづきです!



仕事を一旦辞めて時間があったので行きたかった
『美女と野獣』の映画観に行きました!
レディースデーの安い日を狙って行ったのにIMAXの上映しかしてなくて…ショック。
普通に払うよりは安いし、観たかった美女と野獣やし。
まぁいっか。
程度に入りました。IMAX初でした。

暗くなり他の映画のCMが始まった時に正直後悔しました…
私三半規管が弱いのか大きい音相当苦手なんですよ。
旦那のバンドの演奏もたまに目眩がするんです…。
動悸とかしだすんです。
ヤバい…振動とかヤバい。低い響く音怖い…。心臓がもたん…。
と思いながら、耳を軽く抑えて音を調整しながらCM観ました。
これヤバくなったら本当に外に出ないかんと思いながらも美女と野獣上映開始。
音に怯えながらでしたが次第に映像の美しさとミュージカルの迫力に引き込まれてしまって途中から音の大きさ全く気にならなくなりました(笑)


観たかった『美女と野獣』
想像よりはるかにすごくすごく良かったです!
はづきはミュージカルもディズニーも大好きなんですが、
ディズニーは夢物語だからそれを素直に受け入れて話にはいり込めるかどうかなんですよね。
実写になるとたまに入れないものもあるんですが。
この作品は作りが甘くなくて、描写が丁寧でそれでいて汚い部分とか庶民のリアルな生活感とか見えたりすごく良かった!
カメラアングルが上手で、実際にそこにいるかの様な感覚になりました。

ベルを演じたエマワトソンの可愛いこと!
ハーマイオニーのイメージが強いからそれが邪魔になるかな…と思ったけど、全く別人でした!
歌もうまい!外国の人ってみんななんで歌上手いのー??
シンデレラは綺麗だけのキャラなんだけど、ベルはガストンの文句言ったりなかな勇敢だったり自分の感情に正直ですごく好感持てる。
すごくキュートでした!

ストーリー知ってるのにこの後どうなるの?とハラハラドキドキしました。ちょっとオリジナルストーリーが入ってたり。見応えある!

あと何と言ってもミュージカル。すごい迫力!!下町の泥臭い感じの酒場で歌を歌う!って海外の映画でよく見るんだけど、あの賑やかなかんじとかテーブルの上でタップダンスしたりとかこれぞ海外のミュージカル!っていうのがめちゃくちゃ良かった!憧れる!
ちょっとアレンジ入れたり笑えたり。いや。すごい!
あの雰囲気大好きすぎる!
楽しい!歌の迫力が凄すぎて涙出た!

ベルと野獣が主役なんだけど、主役だけがイメージが強い映画ではなかった。みんな良かった!
行いは悪いけどあんな男前なガストンなら惚れてまうやろー!って思った(笑)
魔法にかけられたお城に仕えているみんなも可愛かったー!!

ストーリーをわかっているのに、なのに最後は泣けた!!ポット夫人とチップのところとかあれは反則やー…!!めちゃくちゃ泣けた。

全てにおいて私のツボで大大満足で終えた後、エンディングにも工夫がしてあって良かった!
ひねりとかではないけど、海外のエンディングってストーリー終わったら普通に黒い画面にスタッフロールってのが多いけどエンディングは綺麗でかっこよくて最後までゆっくり楽しめました!



大満足!
夢見れた映画でした!脳内お花畑になれる映画が好きなんです(笑)
DVD買う!!



って事で描きたくなってベル描きました。
絵を描くのも久々です。
簡単な絵なんでせめて色入れは丁寧に丁寧に仕上げようと思ってたんですが、
ペンタブが悪いのかフォトショが悪いのか、色塗ったりしてると勝手に違う操作に切り替わったりするので途中から勝手に変な線はいつの間にか入ってるわ、塗り残しがあるわでイライラして挫折…。
肌くらいしか真面目に塗れなかった…。
髪もめっちゃ丁寧に塗ろう…とかドレスもキラキラさせて…ネックレスも後で付けて…
とか思ってたのに。
なんなんよ。あの不具合。
しかもフォトショ使うの久々でまた使い方忘れたし…。




このサイト見る人もあまりいないけど、
また忘れた頃に現れます(笑)


遅すぎる返信すいません
↓↓

軽しゃんへ
お久しぶりです!!!ほんっとーーーーーーーーーーに返事おそくてごめんなさい!
勝手に自分で気の向いた時にブログ更新して放置・・・。
が続いております。
軽しゃんも最近はお忙しいのかな?
また軽しゃんの妖艶なイラスト見れたらいいな♡



輝様へ
ブログ放置してしまっていて返事も出来ないまま本当に申し訳ありませんでした・・・。
時が経ちすぎてもうこのサイトもご覧にならないと思いますが、イラスト気に入っていただけて嬉しかったです。
ありがとうございました。


みき様へ
返事が大変遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
携帯が主流となりパソコンも普段は開くことのないまま、久々に開くと使い方を忘れてしまってます(笑)
イラスト気にってもらえてうれしいです。
ありがとうございました!!!
スポンサーサイト
        

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

プロフィール

はづきゆみ

Author:はづきゆみ
いて座のO型
四国生まれ、四国在住
イラストを描くのが大好き
・・・だったけど、最近では描く時間がかなり減ったので描きたいイラストが思い浮かばなくて悲しいです
また一からちょっとずつ練習しようと思っています♪


*好きなもの*
ロマサガシリーズ(特にグレイ×クローディア)
FFシリーズ/ドラクエシリーズ
青春~な話の漫画
ディズニー
女の子を描くこと
B'z
自然
秋のにおい
あんことクリームのお菓子
シナモンドーナツ
ピアノの音色
お菓子作り
ゲームのサントラ
クラシック
讃美歌
ミュージカル
いい香りのもの

なお、荒らし・中傷する内容のものがあった場合は
独断で勝手に処理させて頂きます
当サイトのすべての画像・文章・素材の無断転載を禁止します


*当ブログバナー*
リンクはフリーですが、ご一報くださると嬉しいデス☆
相互リンクは受け付けておりません
バナー1

バナー2

バナー3

バナー4

http://umiyumi.blog101.fc2.com/

相方りくそらたの小説サイトで挿絵を描かせてもらっています↓↓
RS Novels

はづき’s illustration
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログランキング
にほんブログ村 イラストブログへ
アクセスカウンター
pictlayer
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。